7faf0fc3.jpg
ここ最近の野菜価格の高騰が尋常じゃなく
日々寂しくなっていく冷蔵庫の野菜室を眺めてはため息をついていましたが
そんな時に実家からのゲリラ仕送りが!( 〃▽〃)

中には地元の青々とした直売野菜がたんまり入っていて
もう母親のファインプレーに感謝感激雨霰でしたよ・゜・(つД`)・゜・

主婦の気持ちは主婦にこそ分かるものなのかな(^ω^)

私もこう言う気配りは見習わないとなぁと思わされました(* ̄∇ ̄*)



昨日会いに来てくださった殿方様
年明け忙しい中来てくれてありがとうございました(’-’*)♪

いつも楽しい時間を過ごさせてもらっちゃっています(*^^*)

次会えるのも楽しみにしてるね(*´∇`*)